<< 私の精神疾患の原因 母親 | main | 父の協力 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.10.14 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    私の精神疾患の原因 事故

    0

      勿論、母親も普通の面もたくさんありました。
      テストの無い時はとても優しくて、私のために色々してくれました。


      私が病気に成ったのは母親だけが原因では有りません。


      私は田舎で産まれ田舎で育ちました、
      なので中学校は京都市では無くて地元の福知山市の学校でした。


      確か中学1年生ころだったと思います。
      私は妹と一緒に公園で遊んでいました。


      すると、鉄棒から落ちて、首を強打しました。




      鉄棒から落ちた私は頭も少しけがしましたが、それはたいした事は有りませんでした。
      あの衝撃で首や肩が少し歪んで軽いムチウチに成ったんだと思います。


      忌まわしい事故でした。

      私は首と肩が慢性的に凝ってしまったんです。


      肩こりがひどくなりました。
      すると緊張しやすくなり、顔色も悪く成って行きました。



      私は、教室で被害妄想に教われました。
      同級生に悪口を言われている。
      自分は嫌われていると、面と向かって言われた事は無いのに、勝手に想像するのです。


      幻聴は有りませんでしたが、自分は周囲から必要されてないと思い込みました。



      父と母は一旦不登校を許してくれましたが、
      母は学校教育に忠誠心を持ってましたから、母まで不登校がショックで病みました。



      田舎だったので、病院になかなか通えず、精神病院への通院はほとんど行きませんでした。
      田舎なので時間もお金もかかるのです。



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.14 Friday
        • -
        • 18:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM