<< 精神病回復の情報散布のためにランキングに登録しました。 | main | 菜食主義は精神疾患者には向きません。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.10.14 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    鎖骨で骨のバランスを見るための簡易な方法。

    0

      私はやったことが無いですが、「回転式健康法」という血液循環の事を書いているサイトが有ります。


      そこにも掲載された、「鎖骨で体のバランスを検討する方法」が有ります。


      鎖骨と「のど」の近くには「くぼみ」が有ります。
      その辺りに鎖骨のでっぱた部分が有ります。

      触ると少し痛い部分です。
      そこを触ると、左右の鎖骨がズレているかどうかで体のバランスの調子が分かるそうです。


      「のど」に近い鎖骨の部分を自分の手で揉むのも血液循環の促進に良いみたいです。




      丁度首の斜め下あたりのくぼみですが、その部分をもんで血液循環が促進されると、体内の毒だしにも良いそうです。


      私は回転式健康法はやった事が無いですが、

      ・糖分のとりすぎは精神病の元
      ・背骨のゆがみがうつ病につながる。


      等々、私と共感する部分も有ります。

      精神病は脳への血液が回らなく成る(低体温や猫背や肩こりで)のが精神病の原因だと思う私にとって回転式治療はなかなか共感出来ました。


      ただし、私は回転式等々を利用しないで、
      お金をかけずにうつ病を治しました。
      自分や父親からのマッサージで。

      しかし、鎖骨で体のゆがみがを確認する方法は便利そうなので一応載せておきます。




      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.14 Friday
        • -
        • 18:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM