<< 私が自分と対話して分かった事。母との関係 | main | 精神病回復の情報散布のためにランキングに登録しました。 >>


0
    • 2011.10.14 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    肩こりや首の歪みとうつ病

    0
      精神病は体の歪みによる原因も大きい。
      私は自分の経験から解ります。誤解して欲しくないのは、整体屋の宣伝では有りません。


      体のバランスは生活習慣でも保全出来ますし、
      家族からマッサージしてもらっても取れます。



      事故やケガによるムチウチや首のこりを放っておくと、脳への酸素や血液が不足して鬱病になり得るのです。

      残念ながら日本の精神医学は、薬物やカウセリングによる、外部からの癒しに留まっています。


      体の歪みや脳への血流不足を直す、身体バランス保守する、これは鬱病から統合失調症までに有効な筈なんです。



      向精神薬は麻酔みたいな物で、精神病を治す力は有りません。スピリチュアルやヒーリングも同じです。


      精神病は簡単に治ります。


      ・家庭環境(住宅環境含む)
      ・体温の保温(体温向上)
      ・首や肩の緊張、緊迫の治療



      これら3つが大きいと私は経験上思います。


      精神障害者は皆、顔色が悪い場合がほとんどです。
      顔が、やや灰白かったりします。


      脳への血流不足が関係していると思います。
      私の知り合いのウェイトレスの女性(元鬱病)も「17歳の頃の交通事故からおかしく成った」と親から言われたそうです。



      身体への打撃と精神病は密接しています。
      精神とは脳であり、肉体なんです。
      カウセリングで治らないのは、体温や身体のバランスを無視しているからです。






      0
        • 2011.10.14 Friday
        • -
        • 00:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM