
0
    • 2011.10.14 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    次のブログに移ります。

    0

      「精神病は心理の病では無くて、身体の病である」

      「体を直せば、心も治る。」


      「肩こりによる脳虚血と低体温が精神を病ます」



      このブログで私が言いたかったことはある程度吐き出せました。



      このブログはもう使命を終えたと私は思っています。
      別の会社のブログやホムペで、

      精神病に関する、私の考えや治療の体験を語りたいと思います。


      いままで見てくれた皆様には感謝します。
      そして、少しでも、共感できる部分があったなら、口頭でよいですから情報を広めてくださったら幸いです。



      では、またネットのどこかで会いましょう。
      精神疾患に苦しむ方が、一人でも多く救われるならば、
      私は幸いです。





      父との旅

      0
        父は医療関係(医師では無い)の仕事に付いていました。
        しかし私の人生にレールをひこうとはしませんでした。


        私は父とあまり交流の無い方でした。
        しかし、私の病気が治るまで父は付き合ってくれました。


        適度な運動のために、公園や山や広々とした農道などの散歩に出かけました。

        また病気が治ってゆくにはどうすれば良いか、母を自由にしてあげるにはどうすれば良いか、人生とは何か・・・など、毎日話し合いました。

        続きを読む >>

        私のステータス

        0
          私について少し書きます。
          このブログは趣味ブログでは無いので、粗いですが。




          ・病歴中心の経歴


          1985年生まれ。

          幼少時代は、京都府福知山市(田舎)で育つ。

          中学生時代に、被害妄想や自殺未遂を繰り返す。不登校期間もあった。


          高校生時代に鬱病発病。退学。


          その後、2年ほど無職で、治療の道を探す。
          京都市に引っ越す。
          京都市の通信制高校で高校をやり直し。



          現在(2011年)は、
          完治して専門学校を目指したが、諦めて実家の仕事を手伝う。




          ・趣味


          TVゲームが好きでした。ムーンライトシンドロームやら、クーロンズゲートみたいなキワモノにはまってたような。

          昔はネットサーフィンも少し趣味でした。
          中学生時代は2ちゃんねるにもはまったけど半年で行かなくなりました。

          音楽はアリプロやサンホラ、今は特に好きなアーティストは無しで適当に音楽を聞く。




          ・その他

          体型は太っては無いが、極端にも痩せていない。

          家族は父・母・妹が2人の4人。

          日本人なのにマグロが好きじゃ無いです。
          酒は日本酒からウイスキーまで何でも。


          将来はまだ分からないです。
          2011年2月21日、
          精神病に関する知識を広めたいので、ブログを始めます。


          calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          PR
          selected entries
          categories
          archives
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM